なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんあのcafe 昼の部 インスタ始動(vol.123)

【なんであのときニュース】

なんであのときcafe 昼の部 インスタグラム始動しました

おぎすシグレさんの奥様が始めた「なんであのときcafe 昼の部」ですが、インスタグラムでの投稿も始まりました。(※昼の部の営業は水曜日と木曜日の11時から15時まで)

11月25日 おぎすシグレさんのツイート

こちらの「なんであのときcafe 昼の部」アカウントでランチメニューのお知らせが投稿されていました。12月1日(水)と2日(木)は「シンガポールチキンライスandグリーンスープカレー」だそうです。

11月29日 なんであのときcafe 昼の部さんの投稿

なんであのときcafe 昼の部の情報をもっと知りたい人は、下記のアカウントをフォローして投稿をご確認ください。

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎11月24日(水)

◎11月25日(木)

◎11月26日(金)

◎11月27日(土)

  • エピソードの配信がありませんでした。

◎11月28日(日)

◎11月29日(月)

◎11月30日(火)

  • エピソードの配信がありませんでした。

【なんであのときcafeルポ】

なんであのときcafe 昼の部からのお願い

その1、お水はセルフでお願いします。ドリンクの冷蔵庫の上にお水とグラスが置いてあります。

お水はセルフ

その2、使用済みの食器類は返却口まで返却お願いします。カウンターの一番奥に返却口があります。

返却もセルフ

編集後記

休日に無印良品へ行きました。

無印良品
たくさんの商品

結局、見ただけで何も買わなかった。

(SNS引用:おぎすシグレさん、なんであのときcafe 昼の部さん/文・写真:タツラウ)