なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときマガジン vol.082

【なんであのときニュース】

スナックゆっこ、看板ができた。

なんであのとき放送部から配信しているポッドキャスト番組「スナックゆっこ」の看板がついに出来ました。今後、収録の際にはこちらの看板を点灯してお客様をお迎えしたく思います。

スナックゆっこの看板

看板は、家庭用コンセントから電気を供給するタイプと電池タイプがあります。電池タイプは内蔵された電池を交換できないという致命的な欠点がありますので多用できません。

看板のサイズ感

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎2月10日(水)

◎2月11日(木)

◎2月13日(土)

◎2月14日(日)

◎2月15日(月)

【イベントがあったよ】

◎2月14日(日) 「なんでこのとき、 このふたりがツーマンライブ」~バレンタイン編~

バレンタインデーにツーマンライブがありました。バレンタインデーなので演者の青春ひとりぼっち。さんと、そらしのさんとでチョコレート交換する光景が見られました。

ライブ中の風景

そらしのさんのサイト そらしの Official Website
青春ひとりぼっち。さんの所属グループ ザ・青春シグナル

【イベントがあるよ】

◎2月26日(金) 「なんであのとき放送部 2月のオンライン部活」

  • 日時:2021年2月26日(金) 21時から
  • 場所:Zoomリモート参加
  • トークテーマ:最近、卒業した・卒業したいこと 他
2月11日 なんであのとき放送部さんのツイート

2月のオンライン部活の日程が決まりました。トークテーマは「最近、卒業した・卒業したいこと」について話したいと思います。初めての方も大歓迎です。21時からだいたい2時間くらいの収録になります。途中参加・途中退出もOKです。

【なんであのときcafeルポ】

とりあえずカフェ再開した

カフェバーのみ営業を再開しました。18時から20時までの時短営業となっております。

編集後記

季節の変わり目のせいか本調子では無い気がします。本マガジンをお読みの皆さまも日々の体調管理に気を配り、絶好調な自分を維持してください。

(写真提供:ひとしさん、文・写真:タツラウ)