なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

山田と山田(vol.122)

【なんであのときニュース】

YouTubeチャンネル「山田と山田」開設されました

YAMADA to YAMADA

ニンゲンブックスさんがYouTubeで「山田と山田チャンネル」を始めました。フル口パクアニメーションというジャンルの動画をアップしているようです。山田さんと山田さんが何気ない話をしています。口だけパクパクアニメーションしていました。キャラクターの名前がわからないので、私は勝手に「山田オレンジ」と「山田グリーン」と呼んでいます。

11月20日 ニンゲンブックスさんのツイート

短い動画なのでスキマ時間にすぐ見られます。というわけでチャンネル登録・高評価お願いします!

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎11月17日(水)

◎11月18日(木)

◎11月19日(金)

  • エピソードの配信がありませんでした。

◎11月20日(土)

◎11月21日(日)

◎11月22日(月)

◎11月23日(火)

  • エピソードの配信がありませんでした。

【イベントがあったよ】

◎11月19日(金) 「なんであのとき放送部オンライン 11月」

なんであのとき放送部は今月もオンライン部活のエピソード配信がメインになりそうです。お時間がありましたら収録への参加よろしくお願いします。

【なんであのときcafeルポ】

先週のランチ

「ハンバーグ丼」+「サーモンアボカド丼」の写真を入手しました。小さめの丼が2つ出てくるのです。視覚でも楽しめるランチだったようです。

「ハンバーグ丼」+「サーモンアボカド丼」

そしてこちらは「あずきミルク」です。なんだかコメダ珈琲店っぽいですね。

「あずきミルク」

ランチ・喫茶メニューはお店の外にも掲示されていました。

ランチ・喫茶メニュー

今週も水曜日・木曜日はランチ営業があるようです。11時から15時まで、今回のランチは「ランチパンセット」です。今回も美味しそう!!

11月23日 おぎすシグレさんのツイート

編集後記

来年の手帳を買ってみました。来年はがんばります。

手帳は高橋

(SNS引用:ニンゲンブックスさん、おぎすシグレさん/写真提供:ひとしさん/文・写真:タツラウ)