なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

人事異動のお知らせ(vol.124)

【なんであのときニュース】

2022年、人事異動のお知らせ

なんであのとき放送部にて12月5日配信の 417日目「顧問タツラウとひとしと用務員トクマスの活動日誌(ハッシュタグ2021年11月編)」 にて発表されましたが、ディレクターひとしさんが2022年より名古屋を離れるとのことです。

ひとしさんの職場

なんであのとき放送部のみならず、なんであのとき放送局・なんであのときFMのポッドキャスト音源編集・配信、なんであのときcafe等で開催するイベントのスタッフとして活躍されておりましたが、今回の電撃報告により様々な影響がいろんなところに出そうです。

ひとしさんの商売道具

2022年のなんであのとき放送部はどうなってしまうのか?なんであのとき放送局・なんであのときFMへの影響は?来年の事を言えば鬼が笑うと言いますので来年のことは来年になってから考えましょう。

おわり?

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎12月1日(水)

◎12月2日(木)

◎12月3日(金)

◎12月4日(土)

◎12月5日(日)

◎12月6日(月)

◎12月7日(火)

【イベントがあるよ】

◎12月17日(金) 「なんであのとき放送部オンライン 12月」

  • 日時:2021年12月17日(金) 21時から
  • 場所:Zoomリモート収録
  • トークテーマ:考え中
12月7日 なんであのとき放送部さんのツイート

【なんであのときcafeルポ】

インスタ映えする昼カフェです

なんであのときcafeも明るい時間に見るとかなり雰囲気が変わります。今週のランチはチキンカツ丼、イートインできるお弁当屋さんスタイルでの提供だそうです。なんであのときcafe 昼の部はオシャレですね。

2021年12月8日 なんであのときcafe 昼の部さんの投稿

蒲郡の(訳あり)みかん、あります。つぶつぶみかんジュースもあります。

2021年12月8日 なんであのときcafe 昼の部さんの投稿

編集後記

何年使ってたかわからないけどiPhone 8のバッテリーが弱ってきてしまったので、この度iPhone 13 Proに転生しました。

魂(SIMカード)が抜かれたiPhone 8

(SNS引用:なんであのとき放送部さん、なんであのときcafe 昼の部さん/文・写真:タツラウ)