なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときマガジン vol.054

【なんであのときニュース】

またまた新番組が出来た

リン(上)・ラン(下)

なんであのとき放送部プレゼンツの新番組がまたまた出来ました。「I LOVE CAT」はトクマスタケシさんとタツラウがパーソナリティです。猫の話をする番組です。飼ってる猫の話、猫好きな人の話をしていくと思います。とりあえず私が実家で飼っているリンとランの話をしました。「接骨院の本棚」はトクマスタケシさんとスギさんがパーソナリティです。トクマスさんの高校の同級生のスギさんがやっている接骨院に置いてある漫画の話をしていくようです。初回はチャンピオンREDに連載していたシグルイの話をしています。両番組とも不定期にて配信すると思います。

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎7月30日(木)
人間病院 第310回 エゴザーチで成果がないからナルコレプシー病
名古屋でこっそり 第082回「スパイスカレーでこっそり」

◎7月31日(金)
なんであのときFM 「名古屋?瀬戸?全ては積み重ね〜ぽん」
なんであのときFM FumiのFumi×文 第002筆「ボールペン」
ファイブスターラジオ 第28星「KELLYとたそがれのエルガイムについて語っちゃうぞ!!」

◎8月1日(土)
なんであのとき放送部 I LOVE CAT #001「I LOVE りんとらん」

◎8月2日(日)
なんであのとき放送部 接骨院の本棚001冊「シグルイ」

◎8月3日(月)
デストロイラジオ 第416回 自己管理をデストロイ。
ニンゲンブックス vol.37 ZINE①/ZINE②/野蛮なトラブル/ZINE③/扇風機/ZINE④/ZINE⑤/ZINE⑥/禁煙/業/ZINE⑦/ZINE⑧

【なんであのときcafeルポ】

ひらめぐ商店さんの冊子がありました。水無月って書いてあるので、ひと月ごとに作られているのでしょう。

水無月 6

編集後記

ありがとぉう ござぁいまぁすぅ。

ホワイトボードに「ありがとぉう ござぁいまぁすぅ。」って書いてありました。イラストのネコは麦わら帽子でコタツに入ってるのか?風鈴もあるし、季節感がわからん。

(文・写真:タツラウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です