なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときマガジン vol.048

【なんであのときニュース】

海と言えば渥美半島

「海の日」にみんなで海を見に行こう!企画書

「海の日」にみんなで海を見に行こう!ってイベントが計画中。なんであのときcafeに集合して下記のような旅程で日帰りドライブする予定らしいです。

  1. 遠州灘でBBQランチ 雄大な太平洋を実感しよう!
  2. 伊良湖ビューホテルで恋路ヶ浜を眺めながら絶景スパを楽しもう!
  3. 日本三大稲荷とされる豊川稲荷で稲荷寿司を食べよう!

名古屋人にとって海と言えば渥美半島です。子供の頃には、よく渥美の海へ連れて行ってもらった記憶があります。

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎6月17日(水)
人間病院 第305回 白くま1円でも飼(買)わない病

◎6月18日(木)
名古屋でこっそり 第076回「ガジェットでこっそり」

◎6月19日(金)
なんであのときFM 「再開!?社長に就任〜ぽん」
なんであのときFM ツネカワツネオ の暗黒Night〜その1〜

◎6月20日(土)
なんであのとき放送部 303日目「ファミコン二郎とタロの活動日誌(たろう編)」

◎6月21日(日)
なんであのとき放送部 304日目「デンちゃんと用務員トクマスの活動日誌(メタル×クラシック=椎名林檎編)」

◎6月22日(月)
デストロイラジオ 第412回 バーテンダーをデストロイ。

【なんであのときcafeルポ】

ひらめぐ商店さんの貼り絵がありました。大阪の個展に出した作品の一つだと思われます。

ひらめぐ商店さんの貼り絵

【イベントがあるよ】

◎7月12日(日)「なんでこのとき、このふたりがツーマンライブ」

・日時:2020年7月12日(日) 開場10時 開演11時
・場所:なんであのときcafe
・料金:前売/当日1400円(モーニング付き)
・出演:そらしの 青春ひとりぼっち。 ゲスト:Fumi OA:トクandジロ

18席限定、10時30分からモーニングトークあり。

◎7月23日(木・祝)「『海の日』にみんなで海を見に行こう!」

・日時:2020年7月23日(木・祝)
・集合場所:なんであのときcafe

海の日に海を見に行きます、詳細については計画中です。海を見に行きたい方は予定を空けといてください。

編集後記

海の日は7月の第3月曜日だから今年は7月20日(月)だと思ってたら、2020年だけ東京オリンピックの特別措置により日にちを移動して7月23日(木)になってました。その次の日もスポーツの日(体育の日から改名)で祝日となり、7月23日(木)から土日を含めて4連休になるようです。

(画像提供:ロストバーリトルさん、文・写真:タツラウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です