なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときマガジン vol.050

【なんであのときニュース】

なんであのときタワー建設計画

なんであのとき放送局のロゴとなっているタワー「なんであのときタワー」を、なんであのとき村(岐阜県美濃加茂のワタナベさんの家)に建設する計画が進行中らしい。

1/144スケールモデル なんであのときタワー

なんであのときタワーの1/144スケールモデルがありました。比較のために隣にガンダムを並べてみました。ガンダムの頭頂高‎は約18.0mなのでタワーの巨大さがよく分かりますね。なんであのとき村のシンボルとなりそうです。

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎7月2日(木)
人間病院 第307回 刀と鍔(つば)の接着甘い病
名古屋でこっそり 第078回「新サービスでこっそり」

◎7月3日(金)
なんであのときFM FumiのFumi×文 第001筆「シャーペン」

◎7月4日(土)
なんであのとき放送部 307日目「morishiとFumiとOB書店ボーイの活動日誌(《音楽班》ボーカリストとドラマーと舐める編)」

◎7月5日(日)
なんであのとき放送部 308日目「ゆっこと顧問タツラウ の活動日誌(ハッシュタグ2020年6月編)」

◎7月6日(月)
デストロイラジオ 第413回 浮世離れをデストロイ。

【なんであのときcafeルポ】

新メニューのチャーシューをいただきました。名古屋でこっそり第078回で話していたラーメン屋さんのチャーシューです。

ラーメン屋さんのチャーシュー

【イベントがあるよ】

◎7月12日(日)「なんでこのとき、このふたりがツーマンライブ」

・日時:2020年7月12日(日) 開場10時 開演11時
・場所:なんであのときcafe
・料金:前売/当日1400円(モーニング付き)
・出演:そらしの 青春ひとりぼっち。 ゲスト:Fumi OA:トクandジロ

なんであのときFMにてポッドキャスト番組「FumiのFumi×文」(ふみのふみふみ)をはじめたFumiさんがゲストで参加されます。

◎7月17日(金)「なんであのとき放送部 7月のオンライン部活」

・日時:2020年7月17日(金) 21時から
・場所:Zoomアプリでのリモート参加+なんであのときcafe
・参加希望:参加希望の方は なんであのとき放送部Twitterアカウント までDMでご連絡ください
・参加方法:なんであのとき放送部 オンライン部活(Zoom収録) ページをご参照ください

7月もオンライン部活をやります。Zoomアプリがあればどなたでもどこからでも参加可能です。

◎7月23日(木・祝)「『海の日』にみんなで海を見に行こう!」

・日時:2020年7月23日(木・祝)
・集合場所:なんであのときcafe

海の日に海を見に行きます、詳細については計画中です。海を見に行きたい方は予定を空けといてください。

編集後記

なんであのときcafeにカキ氷の幟がありましたが、夏感を出すためにあるだけだそうです。カキ氷の販売はしておりませんのでご了承ください。

カキ氷の幟

(文・写真:タツラウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です