なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときマガジン vol.057

【なんであのときニュース】

スパイスカレー完成!食べてみてよ!

8月21日 おぎすシグレさんのツイート

おぎすシグレさんが「名古屋でこっそり ~なんであのときcafe開発編~ 」にて新メニューの話をされていましたが、実際に食べられる日が近づいてきているようです。オリジナルブレンドのスパイスカレーらしいです。スパイスカレーって食べた事が無いので楽しみです。9月上旬ごろから、なんであのときcafeでの提供が開始されるらしいです。

ニンゲンブックスの新しいブックが出ます

8月18日 じょうでんブックスさんのツイート

絵本サークル・ニンゲンブックスの「おいしい野蛮な食べかた」という本が作られつつあるようです。今回の作画はサークルメンバー・ぽめら兄ぃやんさんです。肝心の発売日は、、、まだ未定ですので発表まで今しばらくお待ちください。

以前に発売された絵本「あるきかたわすれちゃう病(王道編)」及び「あるきかたわすれちゃう病(邪道編)」は現在もニンゲンブックスストアにてオンライン販売中です。

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎8月20日(木)
名古屋でこっそり 第085回「遂に完成でこっそり」

◎8月21日(金)
なんであのときFM 森晴香のIT’s MY STYLE♡ 006STYLE「これが私の生きる道やねん!〜音楽には真面目やねん〜」
なんであのとき放送部 接骨院の本棚002冊「謝男(シャーマン)」

◎8月22日(土)
なんであのとき放送部 321日目「なんであのとき放送部オンライン#17(買って後悔したもの編)」

◎8月23日(日)
なんであのとき放送部 322日目「なんであのとき放送部オンライン#18(怖い話編)」

◎8月24日(月)
なんであのときFM 江口晶の音楽夜話 第7回「ゲスト:ライクアチワワ」

◎8月25日(火)
なんであのときFM 江口晶の音楽夜話 第8回「ゲスト:僕の部屋から」

【なんであのときcafeルポ】

なんであのときcafeで新サービスが始まったようです。JOHNJさんによる似顔絵描きです。1枚1000円にて素敵な貴方の似顔絵を仕上げてくれます。ご興味のある方はカフェまでお問い合わせください。

ロストバーリトルさんの似顔絵

編集後記

アヤコーホーさんの写真が飾ってあるコーナーですが、似顔絵が増えたことによって異様な雰囲気になっておりました。アヤコーホー応援ソング「さくら」のCDはここで販売しております。

現在のアヤコーホー祭壇

(ツイート引用:おぎすシグレさん・じょうでんブックスさん、文・写真:タツラウ)