なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

スナックゆっこ×I LOVE CATコラボ(vol.097)

【なんであのときニュース】

スナックゆっこ×I LOVE CATコラボ

なんであのとき放送部の派生番組「スナックゆっこ」と「I LOVE CAT」がコラボレーションエピソードを配信いたしました。

各番組のパーソナリティーが、それぞれのエピソードにゲストとして参加しています。両方とも今週配信のポッドキャストエピソードですので、宜しければご確認ください。

どちらもポッドキャスト番組もゲストさんをお待ちしております。なんであのときcafeでパーソナリティーが暇そうにしていたら、お声がけください。

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎5月26日(水)

◎5月27日(木)

◎5月28日(金)

◎5月29日(土)

◎5月30日(日)

◎5月31日(月)

【イベントがあったよ】

◎5月28日(金) 「なんであのとき放送部 5月のオンライン部活」

5月もオンライン部活を行うことができました。収録音源の配信は今しばらくお待ちください。

【イベントがあるよ】

◎6月6日(日) 「そらしの× Fumi コラボCDリリースパーティー」

  • 日時:2021年6月6日(日) 18時開演
  • 場所:なんであのときcafeからのライブ配信
  • 料金:無料

こちらのイベントは無観客配信ライブと変更となりました。FumiさんのInstagramアカウントとトクマスタケシさんのツイキャスアカウントから配信予定です。

【なんであのときcafeルポ】

なんであのとき村の様子

なんであのとき村(岐阜県美濃加茂市のワタナベさんの家)のリフォーム状況について、トクマスタケシさんが様子を見に行ったようです。作業のために剥がされた床部分ですが板が貼られたようですね。

床板が入りました

畑で栽培中のタマネギを収穫することが出来たようです。新タマたくさん獲れた!

タマネギを収穫

編集後記

なんであのときcafeにバーチャファイターがありました。本体が無いのでゲームはできません。

セガサターンのバーチャファイター

私の持ちキャラは虎燕拳の使い手ラウ・チェンです。タツラウだからという訳ではない。

ラウ・チェン

(写真提供:トクマスタケシさん/文・写真:タツラウ)