なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときマガジン vol.058

【なんであのときニュース】

【続報】ニンゲンブックスの新しいブックが出ました

先日お知らせしたニンゲンブックスの新しい本ですが8月末より販売が始まりました。食事を美味しく戴くことは、古来より全世界で追求されてきた人類永遠のテーマです。そこにニンゲンブックスは新しいアプローチを提案します。もしかして美味しいものを「野蛮」に食べたら、もっと美味しくなるのでは?今回の食の提案本はタイトルのとおり「おいしい野蛮な食べかた」をテーマにしています。

初回販売特典として野蛮割り箸(コンドル産業製)が付いてきます。特典は無くなり次第終了との事ですので本を購入予定の方はお早めに。

8月30日 ニンゲンブックスさんのツイート

新作「おいしい野蛮な食べかた」の他、絵本「あるきかたわすれちゃう病(王道編)」、「あるきかたわすれちゃう病(邪道編)」はニンゲンブックスストアにてオンライン販売中です。

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎8月26日(水)
なんであのときFM 江口晶の音楽夜話 第9回「ゲスト:はまち」

◎8月27日(木)
名古屋でこっそり 第086回「お寿司でこっそり」
なんであのときFM 江口晶の音楽夜話 第10回「ゲスト:ひじやん」

◎8月28日(金)
なんであのときFM 「共演!?テンパリ〜ぽん」
なんであのときFM FumiのFumi×文 第004筆「お父さん」

◎8月22日(土)
なんであのとき放送部 接骨院の本棚003冊「ザ・松田 ブラックエンジェルズ」

◎8月23日(日)
なんであのとき放送部 323日目「シュガールーとOBトクマスの活動日誌(映像をPRに編)」

◎8月31日(月)
デストロイラジオ 第418回 絵をデストロイ。

◎9月1日(火)
ミッドナイトなんであのとき 第020回 なんであのときファミマの前で話したかったんだろう・・
ファイブスターラジオ 第30星「KELLYとたそがれのエルガイムについて語っちゃうよリターンズ!!」

【イベントがあるよ】

◎9月5日(土)「Fumi×文 公開収録LIVE」

・日時:2020年9月5日(土) 開場16:55 開演17:00
・場所:なんであのときcafe
・料金:入場料1000円
・出演:Fumiさん、ニイミイサオさん(ゲスト)
・観覧:5名様まで

8月31日 Fumiさんのツイート

◎9月12日(土)「俺にカレーを食わせろ!」

・日時:2020年9月12日(土) 11:00-14:00
・場所:なんであのときcafe

8月30日 おぎすシグレさんのツイート

【なんであのときcafeルポ】

やっとカフェのポイントカードが出来ました。お支払い1000円ごとにスタンプ1個で、20個貯めると何か貰えるらしいです。

なんであのときポイントカード

編集後記

なぜかイライラする日があります。今日がそんな日です。頭が痛いので気圧のせいかも知れません。気圧と頭痛の関係性については諸説あると思いますが、私は関連があると思っております。

拝む動物シリーズが増えました

(ツイート引用:ニンゲンブックスさん・おぎすシグレさん・Fumiさん、文・写真:タツラウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です