なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

取扱説明書をつくります(vol.143)

【なんであのときニュース】

取扱説明書をつくります

ちゃんとしよう会さんがトクマスタケシさんの取扱説明書を作ろうとしているようです。それに伴いましてトクマスタケシさん本人への面接を行いました。ポッドキャスト「ちゃんとしよう会」にて、その様子を配信中です。全部で4本、エピソードの長さは合計で約230分、4時間弱ありますので覚悟して聴取ください。何かをしながら聴くぐらいでちょうどいいと思います。

トクマスさんの取り扱い方法を覚えましょう

また取扱説明書企画への参加を広く呼び掛けております。LINEのオープンチャットまたはメールフォームから参加できます。トクマスタケシさんに対して思ったことをご自由に投稿くださいとの事。詳細は、ちゃんとしよう会のツイートをご参照ください。

4月20日 ちゃんとしよう会さんのツイート

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎4月12日(火)~4月13日(水)

  • エピソードの配信がありませんでした。

◎4月14日(木)

◎4月15日(金)

◎4月16日(土)

◎4月17日(日)

  • エピソードの配信がありませんでした。

◎4月18日(月)

◎4月19日(火)

  • エピソードの配信がありませんでした。

【イベントがあるよ】

◎4月23日(土) 「なんであのとき放送部オンライン 4月」

  • 日時:2022年4月23日(土) 21時から
  • 場所:Zoomリモート収録
  • トークテーマ:私にとってのGW
4月14日 なんであのとき放送部さんのツイート

◎5月15日(日) 「パジャマパーティーオン ザ☆ロック」

  • 日時:2022年5月15日(日) 開場11:30 開演12:00
  • 場所:なんであのときcafe
  • 出演:Fumiさん/樋口智美さん
  • 料金:2000円 (1ドリンク代込み)
4月4日 Fumiさんのツイート

編集後記

朝食にマルシンハンバーガーを作りました。

マルシンハンバーガー

具材はマルシンハンバーグだけです。

マルシンハンバーグ100%

(SNS引用:ちゃんとしよう会さん/なんであのとき放送部さん/Fumiさん、文・写真:タツラウ)