なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

未来に向かってレッツゴー!(vol.094)

【なんであのときニュース】

未来に向かってレッツゴー!

我々は閉塞感の充満した現代に生きることに疲れてしまいました。そんな我々の前に未来が見えるアイテムが届きました。なんであのときcafeに集まったロストバーリトル、タツラウ、トクマスタケシは光り輝くメガネを装着したのだった。

未来を手に入れた三人

ネット通販で入手できる特別なメガネを装着することで、我々は容易に未来を手に入れる事ができるのです。我々は一足先に未来へ足を踏み出すことに致します!未来に向かってレッツゴー!

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎5月5日(水)

◎5月6日(木)

◎5月7日(金)

◎5月8日(土)

◎5月9日(日)

◎5月10日(月)

◎5月11日(火)

【イベントがあったよ】

◎5月7日(金)「なんあの部 ハッシュタグ回(4月分)の公開収録」

ハッシュタグ回の公開収録しました。エピソードは収録の2日後に配信されております。

【イベントがあるよ】

※なんであのときの関連イベントは イベントカレンダー をご参照ください。

◎5月28日(金) 「なんであのとき放送部 5月のオンライン部活」

  • 日時:2021年5月28日(金) 21時から
  • 場所:Zoomリモート収録
  • トークテーマ:今年のゴールデンウィークの思い出 他
5月9日 なんであのとき放送部さんのツイート

【なんであのときcafeルポ】

大流行の兆しあり、カフェゲーマー御用達のアイテム

駄菓子あの屋にカフェゲーマー御用達のアイテムがありました。おもちゃはどれでも100円です。大流行すること間違いなし!

駄菓子あの屋の店内
おもちゃはどれでも100円
値札のついてる菓子以外3コで100円

編集後記

なんであのときcafeでホットコーヒーをいただき、ポッドキャストを収録する。いつでもできそうな事が難しい時代になりつつあります。

ホットコーヒーを飲みました
ポッドキャスト収録・編集スペース

(写真提供:ロストバーリトルさん/SNS引用:なんであのとき放送部さん/文・写真:タツラウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です