なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときマガジン vol.049

【なんであのときニュース】

中二部屋の新たなる可能性

長らく物置きとして利用されてきた中二部屋に変化がありました。

なんであのときレコードのロゴがスクリーンに映っている

なんであのときレコードが何か始めたようです。狭いけどライブが出来そうな雰囲気がありますね。

音楽に関係ありそうなものが並ぶ棚

panhead局長が作った棚は、今までマンガで埋め尽くされていたけど、音響ブースっぽい感じになっています。

床置きタイプのミラーボール

床に置いてあるミラーボールは、音楽ライブを盛り上げるための照明でしょうか。中二部屋の今後の変化にも注視しましょう。

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎6月24日(水)
人間病院 第306回 四天王顔病

◎6月25日(木)
名古屋でこっそり 第077回「ぴったりでこっそり」

◎6月26日(金)
なんであのときFM ナイスアタックのナイスアタック001「ワッフルアタック」

◎6月27日(土)
なんであのとき放送部 305日目「OB-DYとOBねこにゃんとベビねこにゃんとひとしの活動日誌(たこ焼き編)」

◎6月28日(日)
なんであのとき放送部 306日目「体験部員森下と体験部員薬師寺と用務員トクマスの活動日誌(兎と狐と猫とビジネス編)」

【なんであのときcafeルポ】

小池百合子写真集がありました。百合子の全てはここから始まったらしいです。

小池百合子写真集

【イベントがあるよ】

◎7月12日(日)「なんでこのとき、このふたりがツーマンライブ」

・日時:2020年7月12日(日) 開場10時 開演11時
・場所:なんであのときcafe
・料金:前売/当日1400円(モーニング付き)
・出演:そらしの 青春ひとりぼっち。 ゲスト:Fumi OA:トクandジロ

18席限定、10時30分からモーニングトークあり。

◎7月23日(木・祝)「『海の日』にみんなで海を見に行こう!」

・日時:2020年7月23日(木・祝)
・集合場所:なんであのときcafe

海の日に海を見に行きます、詳細については計画中です。海を見に行きたい方は予定を空けといてください。

編集後記

7月になってカフェの隣りのフランス料理屋さんがオープンしました。フランス料理屋さんに入るのって、なかなか敷居が高いけど、いつか行きます!

オープンしたビストロ ボルドールさん

(文・写真:タツラウ)