なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

TKバースデー・サプライズ大作戦!(vol.098)

【なんであのときニュース】

TKバースデー・サプライズ大作戦!

6月6日(日)は 「そらしの×FumiコラボCDリリースパーティー」が、なんであのときcafeにて開催されました。こちらはコラボCDの発売を記念した無観客配信ライブでした。コラボCDに入っている楽曲の発表がありました。そしてFumiさん、そらしのさんのそれぞれのミニライブもありました。

そして6月2日はトクマスタケシさんのお誕生日ということでサプライズパーティーを仕掛けました。仕掛け人はFumiさん、Fumiさんがやっているポッドキャスト番組「FumiのFumi×文」に因んで、たくさんの人からお祝いのメッセージを集めたようです。それらのメッセージを読み上げる特別ポッドキャスト・エピソードをトクマスタケシさんに聴いてもらう大作戦です!

6月7日 Fumiさんのツイート

サプライズ作戦は大成功でした!トクマスタケシさんは全く気付かなかったようでした。作戦に関わった皆さんも本人にバレないように気を配ってくれたようですね。

リリースパーティーで発表された、そらしの× Fumi コラボCD “Othello” 2曲入り500円です。Fumiさんのライブや、そらしのさんのライブ会場で、なんであのときcafeでもご購入いただけます。

Othello そらしの x Fumi

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎6月2日(水)

◎6月3日(木)

◎6月5日(土)

◎5月30日(日)

◎6月7日(月)

【イベントがあったよ】

◎6月6日(日) 「そらしの× Fumi コラボCDリリースパーティー」

リリースパーティー本編及びサプライズパーティーの様子はトクマスタケシさんのツイキャス録画で確認することができます。配信に間に合わなかった人は下記よりご視聴ください。

【なんであのときcafeルポ】

変わりゆくカフェ

駄菓子あの屋に長~い剣が入荷されてました。

長~い剣

NANDE-OFFとな何だろうか?ジャンクパーツを取引しているのか?

NANDE-OFFの商品?

編集後記

というわけで、そらしのさんとFumiさんのコラボCD「Othello」を入手しました。CDには鳥と猫のイラスト。猫がカフェ店員で、鳥がお客さんなのかな。

OthelloのCDに描いてあるイラスト

そして、たまねぎカレーをいただきました。ごちそうさまでした。

たまねぎカレー

(SNS引用:Fumiさん/文・写真:タツラウ)