なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

インスタグラムにログインできない(vol.131)

【なんであのときニュース】

インスタグラムにログインできないことを報告します

ちまたで怖いと評判のトクマスタケシさんのインスタグラムですが、2020年5月24日の投稿を最後に更新されておりません。何があったのでしょうか。

2020年5月24日 トクマスタケシさんの投稿

心の闇を感じる

投稿された写真を一覧で見てみるともっと怖いです。何かしらの心の闇を感じますね。

トクマスタケシさんの投稿一覧

呪われていてログインできない

パスワードを失念してしまいログインできなくなったとの事、さらにインスタグラムに使用していたメールアドレスを破棄したらしくパスワードの再発行もできないようです。

もしハッキングが得意な人がいらっしゃいましたらパスワードを解析してみてください。

おぎすシグレさんのインスタは「読んでほしい」がいっぱい

名古屋でこっそり日常報告会を一緒にやっているおぎすさんのインスタはご自身の書かれた「読んでほしい」がいっぱいです。

1月21日 おぎすシグレさんの投稿

他にも関わっていらっしゃるテレビ番組の告知などもされてます。おぎすさんのインスタもフォローしてほしい。

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎1月19日(水)

  • エピソードの配信がありませんでした。

◎1月20日(木)

◎1月21日(金)

1月15日 Fumiさんのツイート

番組宛てに年賀状が届くなんて本当のラジオみたいですねー

◎1月22日(土)

  • エピソードの配信がありませんでした。

◎1月23日(日)

タツラウ家の雑煮

タツラウ家のお雑煮。しょうゆ味で、もち菜、かまぼこ、鶏肉、もちが入ってます。もちは角もちです。もち菜は愛知の伝統野菜で小松菜に近い野菜です。

◎1月24日(月)

  • エピソードの配信がありませんでした。

◎1月25日(火)

  • エピソードの配信がありませんでした。

【イベントがあったよ】

◎2022年1月20日(木) 「なんであのとき放送部オンライン 1月」

令和4年初のオンライン部活が開催されました。収録されたエピソードのうち一つはポッドキャスト配信済みです。

【なんであのときcafeルポ】

結局いつやってるか分からない

令和4年のなんであのときcafeは、これまで以上に営業日が不安定です。やってたらラッキーだと思うことにしています。

ホット紅茶

編集後記

朝マックが行きました。席についてからモバイルオーダーして、待ってる間は手帳を開いて仕事してるふりをしましたが、本当は休みでした。

朝マック

(SNS引用:トクマスタケシさん、おぎすシグレさん、Fumiさん/文・写真:タツラウ)