なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときcafeでライブ決まった!(vol.133)

【なんであのときニュース】

なんであのときcafeでライブ決まった!

なんであのときcafeはライブもできる!

なんであのときマガジンを編集しながら、Twitterを眺めていたらライブ情報を発見しました!なんでTwitter経由やねんというツッコミは置いておいて、今回のニュースとして取り上げさせてもらいます。

2月7日 ザナチュラルキラーズさんのツイート

ということで3月30日(水)にライブがあるようです。出演アーティストは青春ひとりぼっち。さん、THE NATURALKILLERS(ザナチュラルキラーズ)さん、なんであのときFM「樋口智美の好感度爆アゲradio」でお馴染みの樋口智美さん。MCはトクマスタケシさんらしいです。アーティストさんの公式サイトは下記を参照ください。

ザナチュラルキラーズさんは、なんであのときFMのピックアップアーティストに2回も出ていただいております。3月のライブに行く前に予習しましょう!

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎2月2日(水)

◎2月3日(木)

◎2月4日(金)~5日(土)

  • エピソードの配信がありませんでした。

◎2月6日(日)

◎2月7日(月)

  • エピソードの配信がありませんでした。

◎2月8日(火)

【イベントがあるよ】

◎2月18日(金) 「なんであのとき放送部オンライン 2月」

  • 日時:2022年2月18日(木) 21時から
  • 場所:Zoomリモート収録
  • トークテーマ:考え中
2月9日 なんであのとき放送部さんのツイート

【なんであのときcafeルポ】

晩ご飯定食の撮影風景

なんであのときcafeが機能していないので、過去の写真フォルダからこのコーナーで使えそうな写真を掘り出しています。

今回はアヤコーホーさんがいつも作ってくれた晩ご飯定食を編集者が撮影してる写真が見つかりました。

晩ご飯定食の撮影風景

この晩ごはん定食が何だったかというと、写真の撮影時期から判断して2017年2月10日のカレーピラフでしょう。

カレーピラフ

この頃は、なんであのときマガジン発行前ですので、なんであのときcafeレポートでカフェでの出来事を紹介しております。

編集後記

なんであのときマガジンは、なんであのとき放送局サイト内で発行しておりますが、創刊号からvol.035までは、なんであのときファンクラブ上で公開しておりました。現在もバックナンバーはこちらにあります。

バックナンバーを移行させるか、させないか?させるなら、誰がやるか、いつやるのか?考えているうちに月日が経ってしまいました。

というわけで、誰にも気付かれないようにちょっとずつ移行しようと思います。

(SNS引用:ザナチュラルキラーズさん、なんであのとき放送部さん/文・写真:タツラウ)