なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときマガジン vol.083

【なんであのときニュース】

店舗内店舗、あの屋オープン!

なんであのときcafeの秘密基地、中二部屋に駄菓子屋「あの屋」がオープンしました。

あの屋の看板

階段踊り場にあるドアを開けると、そこには駄菓子屋さんがあるのです。

あの屋、店内の様子
あの屋、店内の様子、別角度から

基本的にお菓子3個で100円。おもちゃ等は1個100円のものもあります。セルフサービスになっているのでお菓子を選んだら、入り口近くのザルにお金を入れてください。

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎2月17日(水)

◎2月18日(木)

◎2月20日(土)

◎2月21日(日)

◎2月23日(火)

【イベントがあるよ】

◎2月26日(金) 「なんであのとき放送部 2月のオンライン部活」

  • 日時:2021年2月26日(金) 21時から
  • 場所:Zoomリモート参加
  • トークテーマ:最近、卒業した・卒業したいこと 他
2月23日 なんであのとき放送部さんのツイート

2月のオンライン部活の日程が決まりました。トークテーマは「最近、卒業した・卒業したいこと」について話したいと思います。初めての方も大歓迎です。21時からだいたい2時間くらいの収録になります。途中参加・途中退出もOKです。

【なんであのときcafeルポ】

あの屋に寄ってからカフェに来てね

あの屋 入って左側の棚
あの屋 入って右側の棚
あの屋 ブロマイドなど
あの屋 ファミコン(故障中)

編集後記

あの屋がオープンしたので寄り道しました。駄菓子3個で100円、手錠とマジックナイフは両方100円です。カステラ棒はオープン記念のおまけ、合計で300円!

大人買いの図

それから指でこすると煙が出るおもちゃで遊びました。

ようかいけむり

(写真提供:ミワさん、SNS引用:なんであのとき放送部さん、文・写真:タツラウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です