なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

第一回なんであのとき大喜利(vol.091)

【なんであのときニュース】

第一回なんであのとき大喜利

なんであのとき大喜利

樋口智美の好感度爆アゲradio企画の大喜利大会がついに開催されました。階段の踊り場には参加者用にホワイトボードとペンが置かれてました。会場に入ってみるとカフェにいるお客様は全員、参加者でした。

本日のアイテム ホワイトボードとペン

システムはプロジェクターで映し出されたネタに対して、面白いネタを思いついたらホワイトボードに書き、挙手して、司会のトクマスタケシさんに指名されたら発表する流れです。とても盛り上がったし、楽しかったので、また次回やるかもしれませんね。

ドルフ・ラングレンの写真で一言

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎4月14日(水)

◎4月15日(木)

◎4月16日(金)

◎4月17日(土)

◎4月18日(日)

◎4月19日(月)

【イベントがあったよ】

◎4月18日(日) 「なんであのとき大喜利」

初めての大喜利は楽しかったけど、とても疲れた。面白いことを考えると疲れるんだな。

ホワイトボードにとても面白いネタを書きました

【イベントがあるよ】

◎4月23日(金) 「なんであのとき放送部 4月のオンライン部活」

  • 日時:2021年4月23日(金) 21時から
  • 場所:Zoomリモート収録
  • トークテーマ:アヤコーホーの思い出 他
4月4日 なんであのとき放送部さんのツイート

◎5月1日(土)・2日(日)・3日(月)「春の文化祭 by HOBO’s倶楽部」

  • 場所:なんであのときcafe
  • 参加料:各日1500円(1ドリンク付き)

5月1日(土)のタイムスケジュール

16:30 open
17:00~17:25 村上タッペイ
17:30〜17:55 樋口智美
18:05〜18:30 テッペー
18:35〜19:00 神一重

5月2日(日)のタイムスケジュール

14:30 open
15:00〜15:25 パタ
15:30〜15:55 長谷川ぱんだ
16:00~16:25 坂羊一
16:45〜17:10 犬塚健二
17:15〜17:40 てつごろう/ツネカワツネオ
18:00〜18:30 天麻音ひぃ☆
18:35〜19:00 江口晶

5月3日(月)のタイムスケジュール

14:30 open
15:00〜15:25 ライクアチワワ
15:30〜15:55 小向さだむ
16:15〜16:40 YKP
16:45〜17:10 セニョール平野
17:30〜17:55 TIDA
18:00〜19:00 はまち+α

※敬称略

【なんであのときcafeルポ】

タケシ、ギックリ腰

トクマスタケシさんがギックリ腰のため4月21日(水)~23日(金)までカフェはお休みです。4月24日(土)は営業予定ですが、まん延防止措置のため20時までの営業です。

4月21日 トクマスタケシさんのツイート

編集後記

いつもマガジンの最終チェックをカフェでしているのですが、トクマスターが腰をやってしまったのでカフェに行けなくなってしまった。たまねぎカレーを食べることも出来なくなった。

たまねぎカレーおあずけの図

(SNS引用:なんであのとき放送部さん、トクマスタケシさん/文・写真:タツラウ)