なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときマガジン vol.080

【なんであのときニュース】

カフェ内にもポストがあります

シンガーソングライターFumiさんのポッドキャスト番組「Fumi×文」(ふみふみ)のリスナー様との主なやり取り方法は手紙です。なんであのときcafe(〒464-0032 名古屋市千種区猫洞通3丁目8番地)宛に送ってもらったり、ライブなどでFumiさんに手渡しするなどの方法がありました。この度カフェ店内にポストが出来ましたので番組宛の手紙はこちらに投函していただいてもパーソナリティーに届きます。

なんであのときポスト

赤い縦長の金属製、正面に白い猫型のマークとPOSTの文字が目印です。レジ前にあるので、すぐにわかると思います。ご意見箱じゃないのでカフェへのご要望・苦情などは今までどおりトクマスタケシさんに直接お伝えください。

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎1月27日(水)

◎1月28日(木)

◎1月30日(土)

◎1月31日(日)

◎2月1日(月)

【イベントがあるよ】

◎2月14日(日)「なんでこのとき、 このふたりがツーマンライブ」 ~時には甘い話でも~バレンタイン編

  • 日時: 2021年2月14日(日) 開場17時30分 開演18時
  • 場所: なんであのときcafe
  • 料金: 前売り/当日2000円 (1ドリンクオーダーお願いします)
  • 出演: そらしのさん、青春ひとりぼっち。さん
なんでこのとき、このふたりがツーマンライブのフライヤー

そらしのさんのサイト そらしの Official Website
青春ひとりぼっち。さんの所属グループ ザ・青春シグナル

※こちらのイベントは状況により延期もしくは中止になる可能性がありますのでご注意ください。

【なんであのときcafeルポ】

丼ぷろじぇくと第二弾 チキンカツ丼 スタート!

オリーブオイルで揚げたチキンカツ丼

大好評の丼ぷろじぇくと第二弾は「チキンカツ丼」です。チキンカツはオリーブオイルで揚げ焼きするタイプです。仕込みの状況により毎日の提供ではないようですので、ご注意ください。

編集後記

気が付いたら2月になっていました。部屋をカレンダーを2月にしましょうね。

ひらめぐ商店さんのカレンダー 如月

(画像提供:トクマスタケシさん、文・写真:タツラウ)