なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときマガジン vol.079

【なんであのときニュース】

「接骨院の本棚」なんであのとき放送部から独立

1月22日 スギさんのツイート

スギさんとトクマスタケシさんとでやっているポッドキャスト「接骨院の本棚」は、なんであのとき放送部の中で配信しておりましたが、この度、独立し、単独のホームページも出来ました。今まで配信されたエピソードをこちらから聴くことが出来ます。

改めて接骨院の本棚の紹介をするとトクマスタケシさんの高校時代の同級生すぎさんが経営している小牧の接骨院「やまと接骨院」に置いてあるマンガを紹介する番組です。エピソードとして紹介されたマンガは接骨院に置いてますので、施術の待ち時間のでもご確認ください。

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎1月20日(水)

◎1月21日(木)

◎1月22日(金)

◎1月23日(土)

◎1月24日(日)

◎1月25日(月)

【イベントがあったよ】

◎1月22日(金)「なんであのとき放送部オンライン」

2021年もオンライン部活を開催することが出来ました。ご参加くださった部員の皆様ありがとうございました。1月22日収録分のエピソードの1つは 354日目「なんであのとき放送部オンライン#26(賞編)」 として配信中でございます。来月もオンライン部活を企画しますので、おなじみの方も初めての方も、ご参加お待ちしております。

【イベントがいつか必ずあるよ!】

△1月23日(土)「Fumi × 愛aiii × 鉄の黒鉄大 スリーマンライブ」

※緊急事態宣言に伴い、こちらのライブは延期することになりましたが、無事に開催される事を願っております。

1月14日 Fumiさんのツイート

【なんであのときcafeルポ】

時短でもカフェバー営業しています

カフェバーの営業時間は2時間しか無いけど元気に営業しています。

カフェバー営業中! 18:00〜20:00

マックの置き場所が新しくなりました

ポッドキャスト収録・編集に欠かせないマック及び収録機材は、なんであのときcafeの生命線でもあります。これが無いと何もできないのです。それらの機材を収納し、マックを置ける新しい棚が出来ました。

マックの棚

この棚は、なんであのときcafeの内装を一手に引き受けてくださっているフジワラさんが設置してくれました。フジワラさん、いつもありがとうございます。

編集後記

カレーもあるよ

この怪獣は、なんであのときcafeの新キャラですか?豚角丼もあるし、カレーもあるよ。

(SNS引用:スギさん、Fumiさん、文・写真:タツラウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です