なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときマガジン vol.045

【なんであのときニュース】

なんであのときcafeの再開を祝って

なんであのときレコード様より贈られたお祝いの花

2020年6月2日(火)、しばらく休業中だった「なんであのときcafe」が再始動しました。なんであのときレコード様よりお祝いの花が贈られました。紆余曲折ありましたが再スタートおめでとうございます。

「さくら」販売開始

笑顔のアヤコーホーさんの写真と店頭販売されている「さくら」CD

なんであのときcafeの再開に合わせ、アヤコーホー応援ソング「さくら」の販売も始まりました。なんであのときcafeでの店頭販売の他、通販サイト「なんであのときショッピング」でもお買い求めいただくことができます。

トクマスタケシ氏、42歳の誕生日を迎える

お客様が用意してくれたバースデーケーキと嬉し泣きのトクマスタケシさん

6月2日はトクマスターこと、トクマスタケシさんの誕生日でもありました。カフェに来てくれたお客様がサプライズでケーキを用意してきてくれました。新しい1年の良いスタートとなりましたね。来年もカフェでお誕生日のお祝いができる事を祈ってます。

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎5月28日(木)
名古屋でこっそり 第073回「テレビケーブルでこっそり」

◎5月29日(金)
人間病院 第303回 セックスアピール依存症
なんであのときFM 森晴香のIT’s MY STYLE♡ 004STYLE「関西あるあるやねん!〜びゃ〜っと真っ直ぐ行くねん〜」

◎5月30日(土)
なんであのとき放送部 297日目「なんであのとき放送部オンライン#11(血液型編)」

◎5月31日(日)
なんであのとき放送部 298日目「なんであのとき放送部オンライン#12(AB型編)」

◎6月1日(月)
ニンゲンブックス vol.33 macの電源/PC使い過ぎ/PC買い替え時/PC中古/穢れたmac/穢れたVIERA/背徳感/スマホのドキドキ/FANZAの歴史/サンプル動画/本制作重大ミス/りょうま先生の健康/現状確認/逆に負荷/FANZA/プレステのフレンドの状態

◎6月2日(火)
ファイブスターラジオ 第24星「KELLYとたそがれのMHとGTMについて語っちゃうぞ」

【イベントがあったよ】

◎6月2日(火)「なんであのときcafe プレオープン」

プレオープンの日には意外とお客さんがたくさん来てくれました。

プレオープンのときカウンターに並んでいたのは「デコじゃがりこ」というオリジナルじゃがりこだそうです。静岡のジイヤ!さん、ばあやさんが、なんであのときcafeの再々オープン(ついでにトクマスターの誕生日)を祝って贈ってくれたものです。いつもお気遣いいただき、ありがとうございます!

【イベントがあるよ】

◎7月12日(日)「なんでこのとき、このふたりがツーマンライブ」

・日時:2020年7月12日(日) 開場10時 開演11時
・場所:なんであのときcafe
・料金:前売/当日1400円(モーニング付き)
・出演:そらしの 青春ひとりぼっち。 ゲスト:Fumi OA:トクandジロ

18席限定、10時30分からモーニングトークあり。

編集後記

平和公園を散歩していたら黒猫さんがいました。まっくろくろすけ。

平和公園にいた黒猫

(文・写真:タツラウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です