なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときマガジン vol.053

【なんであのときニュース】

キャットロード祭り中止

キャットロード本山商店街からの暑中見舞い

なんであのときcafeがある本山商店街からの暑中見舞いによると、毎年秋に開催されていた「キャットロード祭」は新型コロナの影響により中止とのことです。この祭りに合わせてカフェで勝手に開催していた「なんであのとき文化祭」はどうなるでしょうか。

ちょうどいいを求めて

ポッドキャスト番組「ちょうどいいふたり」

なんであのとき放送局のトクマスタケシさんと、大阪の一般人によるPodcast(大大だげな時間)の柴山ケンさんが「ちょうどいい」を追求していく番組を始めました。ちょうど良さは人それぞれなのですが、それでも何らかの答え、真理があるのかもしれません。誰かに頼まれた訳でも無いのに森羅万象の「ちょうどいい」を探す果てしない道を進み始めた二人のお話しを聞いてみてください。iTunesで「ちょうどいいふたり」で検索するか、下記リンクから、新しいポッドキャスト番組をチェックしましょう!

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎7月23日(木)
人間病院 第309回 幼少期の子供らしいエピソードを闇へと引きずり込む病
名古屋でこっそり 第081回「またコインパーキングでこっそり」
なんであのとき放送部 311日目「OB椿らい堂とOBおーばの活動日誌(ようやくなんであのとき編)」

◎7月24日(金)
なんであのとき放送部 312日目「OBしんちゃんと幽霊部員ふじもっちの活動日誌(近鉄特急ひのとり編)」

◎7月25日(土)
なんであのとき放送部 313日目「OBポトフとOBゆうすけの活動日誌(1年目と16年目編)」

◎7月26日(日)
なんであのとき放送部 314日目「OBまあやとOBトクマスの活動日誌(あなたは私の何になる?編)」

◎7月27日(月)
デストロイラジオ 第415回 ねるねるねーるね?をデストロイ。
なんであのとき放送部 315日目「OBさっぱとひとしの活動日誌(私しかできないこと編)」

【イベントがあったよ】

◎7月23日(木・祝)「『海の日』にみんなで海を見に行こう!」

遠州灘の浜辺

海の日に海を見に行くイベントでしたので、なんとか無事に海を見ることが出来て良かったですね〜

イベント参加者で記念撮影

イベント参加者は総勢10名。夏、浜辺、バーベキュー。さぞやリアルに充実した一日だったことでしょう。別に羨ましくなんか無いんだから!

編集後記

いつもの席に座ってジンジャーエール

ソーシャルディスタンスしても客ひとりでした。この後、お客さん来ました。おっさんばかりでした。

(画像提供:ロストバーリトルさん・トクマスタケシさん、文・写真:タツラウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です