なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときマガジン vol.055

【なんであのときニュース】

今年の夏、なんであのときcafeは休まず営業します。

営業中のなんであのときcafe

皆様いかがお過ごしでしょうか。夏休み、お盆休みは満喫されておりますでしょうか。なんであのときcafeはお盆期間中は通常通りの営業予定です。お近くにお住まいで、暇を持て余している人は、ぜひお立ち寄りください。いつも通り定休日は月曜日と火曜日ですのでご了承ください。

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎8月5日(水)
人間病院 第311回 エジソン以外サービス受ける資格ない病

◎8月6日(木)
名古屋でこっそり 第083回「プライドでこっそり」

◎8月8日(土)
なんであのとき放送部 316日目「OBダンボとOBトクマスの活動日誌(いつもクローズ編)」

◎8月9日(日)
なんであのとき放送部 317日目「イトウとユディットの活動日誌(モチベーション編)」

◎8月10日(月)
デストロイラジオ 第417回 楽に生きることをデストロイ。

【なんであのときcafeルポ】

喫茶店の本棚

なんであのときcafeの本棚は階段の踊り場にあります。ほぼマンガで、ほとんどワンピースです。

編集後記

平和への祈り

おかげさまで編集長タツラウは盆休みをいただいております。なんであのとき放送局局長panheadさんに言われて気付いたのですが、今年のお盆はアヤコーホーの初盆でした。全く実感が持てていなかったので忘れてました。アヤコーホーのお墓ってあるのかな?

(文・写真:タツラウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です