なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときマガジン vol.036

【なんであのときニュース】

四月、桜の季節。

名古屋は本山、猫ヶ洞通りにも桜が咲きました。この通りにある幼稚園に植えてある桜の木です。ここを通るのは夜ばかりなので、いつも夜桜になってしまいますね。

猫洞通の桜

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎3月25日(水)
人間病院 第295回 さん付け曖昧病

◎3月26日(木)
名古屋でこっそり 第065回「アルバイトでこっそり」

◎3月27日(金)
なんであのときFM 江口晶の音楽夜話 第5回「ゲスト:ひじやん」
まぐろDEポン! 第038回「すしあつめDEポン!」

◎3月28日(土)
裏なんであのとき放送部 279日目「外部講師HARUとOB-DYとOB書店ボーイとOBトクマスの裏活動日誌(裏なんであのとき放送部誕生編)」

◎3月29日(日)
なんであのとき放送部 280日目「アラーキーと阿部ゆりかとOBトクマスと顧問タツラウの活動日誌(《アニメ班》龍神丸目線なのだ編)」

◎3月30日(月)
デストロイラジオ 第407回 褒めて伸ばすをデストロイ。

◎3月31日(火)
まぐろDEポン! 第039回「卒業式DEポン!」

【がんばれ!アヤコーホー!】

自宅療養中のアヤコーホーさんに会いに行きました。顔を出すのは恥ずかしいらしくタオルで隠しています。ほぼ介護ベッドで過ごしているので暇を持て余している。「すしあつめ」に変わる面白いスマホゲームがあれば教えてあげてください。

寝てるアヤコーホーさん

【イベントがあるよ】

なんであのときcafeにて4月に開催予定だったイベント、4月15日(水)「なんであのときCafeライブ!」、4月24日(金)・25日(土)「深夜の美術展in名古屋」について開催延期となりました。スケジュールが固まりましたら再度お知らせ致します。

なんであのときcafeの前の階段

編集後記

ファミコン二郎さんがファミコンじゃなくてメガドライブを持ってきてくれたので皆んなで遊んだ。ファミコン二郎さんを知らない人は過去回(デストロイラジオ 第361回 ファミコン二郎をデストロイ。)を聴いてください。この回を久しぶりに聴いてみたらメチャクチャ面白かった。

メガドライブの小さいやつ

(文・写真:タツラウ)