なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときcafe、9月12日まで休みに(vol.110)

【なんであのときニュース】

なんであのときcafe、8月末まで休みに

8月26日 なんであのときcafeさんのツイート

突然のお知らせでしたが8月29日(日)まで、なんであのときcafeはお休みでした。月曜、火曜は定休日なので実質8月末までお休みでした。9月以降の営業はどうなるのか、バーチャマスターは機能するのか、9月12日までの愛知県の緊急事態宣言への対応はどうするのか。相変わらず不明なことだらけですが、なんであのときcafeさんからの追加情報をお待ちください。

続報!なんであのときcafe、9月12日まで休みに

9月1日 なんであのときcafeさんのツイート

愛知県に出されている緊急事態宣言の期間に合わせて結局9月12日(日)まで休みになりました。ツイートされたカレンダーには定休日に「休」が入ってないけど、ただの入れ忘れか。

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎8月25日(水)

◎8月26日(木)

◎8月27日(金)

◎8月28日(土)

Pandemic 21

番組内で話している「Pandemic 21」は各種ミュージックストア、サブスクリプションサービスにて販売中。ダウンロード標準価格200円です。下記リンクをご参照ください。

◎8月29日(日)

【イベントがあったよ】

◎8月30日(月) 「トクマンスリー 2021年8月」

こちらは2021年9月30日の国際ポッドキャストの日に、なんであのときcafeで24時間配信するための公開打合せです。トクマンスリーなのに今回はポトフさんお一人での配信でした。YouTubeにアーカイブがありますので、見逃した人は見てください。

【なんであのときcafeルポ】

1年前はこんな感じでした

1年前のカフェの様子

画像フォルダから1年前のカフェがどんなだったか調べてみたら、こんな感じでした。

編集後記

1年くらい前に扇風機が壊れた。新しい扇風機を用意したんだけど、壊れた扇風機はずっと部屋の片隅にあった。この度やっと粗大ゴミで出すことが出来ました。本当に持っていってくれるのか心配したけど大丈夫でした。

壊れかけの扇風機

(SNS引用:なんであのときcafeさん、文・写真:タツラウ)