なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

8月11日から、なんであのときサマバケ(vol.107)

【なんであのときニュース】

8月11日から、なんであのときサマバケ

なんであのときcafeの今年のサマーバケーションは8月11日(水)から15日(日)までです。8月16日(月)と17日(火)は通常の定休日ですので、次回営業日は8月18日(水)です。ご来店の際には、休業日にご注意くださいませ。

休み明けに向けてドリンク在庫を確保せな

※なんであのときマガジン編集部よりお知らせ

編集長が名古屋の夏の暑さに負けてしまいましたので、誠に勝手ではございますが、来週8月19日(木)は、なんであのときマガジンの発行をお休みさせていただきます。

皆様もゆっくりお休みください

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎8月4日(水)

◎8月5日(木)

おぎすシグレさんの小説「読んでほしい」の見本あります

なんであのときcafeには「読んでほしい」の見本が置いてあります。

「読んでほしい」の見本

幻冬舎plusの「読んでほしい」ページで試し読みできたり、装画担当された矢部太郎さんと著者おぎすシグレさんとの対談記事が読めたりします。アクセスしてほしい。

書名: 読んでほしい
著者: おぎすシグレ
発売: 幻冬舎
発売日: 2021年7月7日
定価: 1540円 (本体1400円+税10%)

◎8月7日(土)

◎8月8日(日)

◎8月9日(月)

【イベントがあったよ】

◎8月6日(金) 「なんあの部 ハッシュタグ回(7月分)の公開収録」

2021年7月のハッシュタグ #なんあの部 ツイートを読み上げる回を収録しました。毎月この収録の日が来る度にもう一月経ったの?となります。おつかれさまです。

【イベントがあるよ】

※なんであのときの関連イベントは イベントカレンダー をご参照ください。

【なんであのときcafeルポ】

ご先祖様をお迎えしましょう

昨年のお盆くらいから、なんであのときcafeにはアヤコーホーさんの写真が飾られています。お盆と言えば、亡くなられた人が現世に戻ってくる時期です。アヤコーホーさんは、なんであのときcafeにも来てくれると思います。

なんであのときcafeにあるアヤコーホーさんの写真

編集後記

昨年の夏の猫ヶ洞池

タツラウ家の墓は平和公園にあります。お盆休みにお墓参りに行きましょう。ついでにお気に入りの場所、猫ヶ洞池にも行こう。

(文・写真:タツラウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です