なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときマガジン vol.067

【なんであのときニュース】

ポイント貯めてトク〼します

皆様は、なんであのときcafeのポイントカードを持っていますか?コチラのカードを持っていると、お会計1000円ごとにスタンプ(徳枡の印)が1個もらえます。

なんであのときcafeのポイントカード

スタンプが10個になるとソフトドリンク無料となり、20個になるとタコ焼き無料またはトクマスさん(のオリジナルアクセサリー)のどちらかを選択することが出来ます。この度スタンプが20個になりましたので迷わずオリジナルアクセサリーの方を選択しましたが、現在アクセサリー作成中なので出来上がりまで待つことになりました。

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎10月28日(水)
人間病院 第320回 単1電池消しゴムにトラウマ病
なんであのときFM 江口晶の音楽夜話 特別編「感謝祭LIVE:神一重」
なんであのときFM 江口晶の音楽夜話 第18回「ゲスト:神一重」

◎10月29日(木)
名古屋でこっそり 第095回「ペースでこっそりパート2」

◎10月31日(土)
なんであのとき放送部 333日目「ゆっことひとしの活動日誌(膀胱と未来とカード編)」

◎11月1日(日)
なんであのとき放送部 334日目「なんであのとき放送部オンライン#21(お祭り編)」

◎11月3日(水)
ニンゲンブックス vol.46 トラブルの共感/SE2or12mini/おいどん/アフリカ/ブブゼラ/貧困問題/平和的手法/生きてる喜び/オナラ我慢/蟹/OL力/手の甲に付けてるやつ/番宣1/弱肉強食/番宣2

【イベントがあったよ】

◎11月1日(日)「なんでこのとき、この2人がツーマンライブ〜ガチンコ!イブニング編」

ツーマンライブのモーニング編は築地口の夜空と月のピアスさんでの開催、イブニング編は、なんであのときcafeでの開催でした。イブニング編のライブでは、そらしのさんと青春ひとりぼっち。さん(クラッシュじろうさん)に加えてゲスト出演のアジマカズキさんによるコラボステージもありました。

アジマカズキさん、そらしのさん、青春ひとりぼっち。さんのコラボ

【イベントがあるよ】

◎11月14日(土)「Fumi x 愛aiii ツーマンライブ」

・日時:2020年11月14日(土) 開場18時30分 開演19時
・場所:なんであのときcafe
・料金: 1700円 (1ドリンクオーダーお願いします)
・出演:Fumiさん、愛aiiiさん

なんであのときFMの「FumiのFumi×文」のFumiさんの音楽ライブ。ポッドキャストでは辛いもの好きの話をよくされていますが、本当はシンガーソングライターさんなのです。

◎11月22日(日)「音亀フェス2020 -Another- パブリックリスニング」

・日時:2020年11月22日(日)
・場所:なんであのときcafe

11月22日の夜に生放送予定。なんであのとき放送局から「デストロイラジオ」のデストロイヤーズが出演します。生放送後はポッドキャスト、YouTube​で聴けるようになるようです。

【なんであのときcafeルポ】

なんであのときcafeの床は滑りやすくなってないと思いますのでご安心ください。しかしながら店内は段差の多い構造になっていますので足元には十分ご注意ください。

おかきと仕事猫のフィギュア

編集後記

本当にどうでもいいことですが10月って30日までのイメージがあるのです。10月31日には違和感がある。たぶん数字の並びのせいだと思います。逆に11月には31日がありそうな感じがしませんか?

(画像提供:ひとしさん、文・写真:タツラウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です