なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときマガジン vol.077

【なんであのときニュース】

タケシと油

揚げ物のメニューの要望は今までもたくさんありました。でもトクマスタケシさんに揚げ物の料理は危ないという理由で避けてきました。しかし昨年から始まったカレーにフライをトッピングしたいという欲望に勝てなかったようです。というわけでチキンカツを乗せたスパイスカレーが登場しました。なんと本当にトクマスタケシさんが揚げています。なんであのときcafeに来たらチキンカツカレー食べてみてよ!

1月8日 おぎすシグレさんのツイート

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎1月7日(木)
名古屋でこっそり 第105回「明けましてでこっそり」

◎1月8日(金)
ミッドナイトなんであのとき 第022回 なんであのとき提供がついたんだろう・・

◎1月9日(土)
なんであのときFM 樋口智美の好感度爆アゲradio 第002幕「名もなき料理で爆アゲ!!」
なんであのとき放送部 I LOVE CAT #006「ねこふえても I LOVE CAT」

◎1月10日(日)
なんであのとき放送部 350日目「あぉろろろろとまさきと用務員トクマスの活動日誌(ゲーム買ってほしい編)」

◎1月11日(月)
なんであのとき放送部 351日目「顧問タツラウとゆっことさやとひとしの活動日誌(ハッシュタグ2020年12月編)」

【イベントがあるよ】

◎1月22日(金)「なんであのとき放送部オンライン」

・日時:2021年1月22日(金) 21時から
・場所:Zoomリモート参加+なんであのときcafe

1月12日 なんであのとき放送部さんのツイート

なんであのとき放送部のオンライン部活はZoomを利用してポッドキャスト収録しています。2021年も引き続き活動したく思いますので、ご都合が宜しければご参加ください。お問い合わせは、なんであのとき放送部のTwitterアカウントまでDMください。

◎1月23日(土)「Fumi × 愛aiii × 鉄の黒鉄大 スリーマンライブ」

・日時:2021年1月23日(土) 開場18時 開演18時30分
・場所:なんであのときcafe
・料金: 1800円 (1ドリンクオーダーお願いします)
・出演:Fumiさん+ニイミイサオさん(サポートギター)、愛aiiiさん、鉄の黒鉄大さん

Fumi × 愛aiii × 鉄の黒鉄大 スリーマンライブ フライヤー

【なんであのときcafeルポ】

待望のフライドポテトも遂に出ました。トクドナルドのフライドポテトはサイズを選べないようです。

フライドポテト 400円(税込)

編集後記

アヤコーホーさんの写真の周り、動物やらガンダムやらが集まってきていました。

動物たちの儀式

(SNS引用:おぎすシグレさん・なんであのとき放送部さん、文・写真:タツラウ)