なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときマガジン vol.047

【なんであのときニュース】

ボルドールはフランス語で金杯

ビストロ ボルドールさんの外観

なんであのときcafeのお隣りの空き店舗、以前しな川さんがあったところにフランス料理店さんがオープンの準備をしています。店名は「ビストロ ボルドール」さんです。フランスだから青・白・赤のトリコロール配色になっていますね。今のところ、なんであのときcafeの食事メニューの充実に期待できないので、ビストロ ボルドールさんがオープンしたら食べに行ってみたい。

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎6月10日(水)
人間病院 第304回 赤ペン先生病

◎6月11日(木)
名古屋でこっそり 第075回「忘れっぽくてこっそり」

◎6月12日(金)
なんであのときFM 森晴香のIT’s MY STYLE♡ 005STYLE「サングラスをかけたいねん!〜できればネックレスもしたいねん〜」

◎6月13日(土)
なんであのとき放送部 301日目「タロとOB書店ボーイの活動日誌(やらないと生きていけない編)」

◎6月14日(日)
なんであのとき放送部 302日目「やまととOBトクマスの活動日誌(キックボクシング編)」

◎6月15日(月)
デストロイラジオ 第411回 容量をデストロイ。

◎6月16日(火)
ファイブスターラジオ 第25星「KELLYとたそがれのそもそもファイブスターって何なんだろう??について語っちゃうぞ!」

【なんであのときcafeルポ】

ブレードランナー ファイナルカット版のポスターがありました。

映画ブレードランナーのポスター

【イベントがあるよ】

◎7月12日(日)「なんでこのとき、このふたりがツーマンライブ」

・日時:2020年7月12日(日) 開場10時 開演11時
・場所:なんであのときcafe
・料金:前売/当日1400円(モーニング付き)
・出演:そらしの 青春ひとりぼっち。 ゲスト:Fumi OA:トクandジロ

18席限定、10時30分からモーニングトークあり。

編集後記

私事ですが、今年の年度初めから手こずっていた懸案事項がやっと終わりそうです。二つのグループの間に立って、それぞれの主張を調整する役回りでした。メールで長文をたくさん送って疲れました。仕事ではないので、私に金銭的なメリットはありませんが、心に引っかかってた問題が片付いて楽になりました。

(文・写真:タツラウ)