なんであのとき放送局ファンクラブ入会はこちら

なんであのときマガジン vol.085

【なんであのときニュース】

2月には30日がありませんが、、、

毎月30日はベテラン・ポッドキャスターのお二人、ポトフさんとトクマスタケシさんがPodcastじゃなくてYouTubeのライブ配信しているのをご存知でしょうか。2021年9月30日の「ポッドキャストの日」に向けて何かやりたいなーって事を公開で打合せしているようです。この企画は2020年10月30日より始まり、毎月30日にライブ配信を続けています。

トクマンスリー 2021年2月号

YouTubeライブ配信スタジオは、なんであのときcafeです。2月は30日がないので28日の配信になっています。ライブ配信中はリアルタイム視聴及びコメント参加できますので下記の配信チャンネルのチャンネル登録&通知設定ONをよろしくお願いします。

【ポッドキャスト配信】

※リンクをクリックするとエピソードが再生されますのでご注意ください。

◎3月3日(水)

◎3月5日(金)

◎3月6日(土)

◎3月7日(日)

◎3月8日(月)

【イベントがいつか必ずあるよ!】

△3月20日(土)・21日(日)「深夜の美術展vol.26」

※ニンゲンブックスの作品も展示・販売される予定でしたが、残念ながら開催延期になりました。

【イベントがあるよ】

◎3月27日(日) 「オープンマイク(HOBO’s倶楽部)」

  • 日時:2021年3月27日(日) 15時から18時まで
  • 場所:なんであのときcafe
  • 参加費:1500円(1ドリンク付き、アルコールもOK)

オープンマイクとは、飛び入りでステージで歌えるイベントと認識しています。参加希望の方は、なんであのときcafeまでお問い合わせください。

◎4月18日(日) 「好感度爆アゲogiri&オフ会」(仮)

  • 日時:2021年4月18日(日) 18時から
  • 場所:なんであのときcafe

樋口智美さんの「死ぬまでにやりたい100のこと」の一つ、大喜利をやりたいという夢を叶えましょう。詳細は決まり次第お知らせ致します。

イベントカレンダーを作りました

なんであのとき放送局、なんであのときcafeなどに関連する情報をまとめたイベントカレンダーを作りました。

【なんであのときcafeルポ】

あんたがメガPOPたこ大将

なんであのときcafeの人気メニュー「たこ焼き」をもっと推していきたい!そこで登場したのがメガPOPたこ大将だ!吊るしてかわいがってなぁ~

メガPOPたこ大将

編集後記

ブレイカーダウン2021

こちらは営業中のカフェの様子です。久しぶりにブレイカーが落ちました。なんであのときcafeのオープン当初は、よくブレイカーが落ちましたね。最近は電力関係の改善を行ったので落ちなくなったのに、油断してたら落ちました。懐かしささえ感じてきて、ブレイカーが落ちたことが何だか嬉しかったです。

(文・写真:タツラウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です