ファンクラブ入会はこちら

I LOVE CAT #007「ニャンダフルライフ」

パーソナリティ:タツラウ
ゲスト:久田いずみ さん


どうもパーソナリティーのタツラウです。猫が大好きなリスナー様、このページにアクセスくださいましてありがとうございます。今回のゲストはシンガーソングライターの久田いずみさんです、1年前くらいから一緒に暮らし始めた猫さまの話をしていただきました。

重大発表です!!!

I LOVE CATエンディングテーマ曲として久田さんが所属するバンド「okame’s」(おかめず)の楽曲「ニャンダフル・ライフ」を使わせていただく事になりました!まだエピソードをお聴きでない方は、今回のエピソードからEDで聴く事ができますので、ぜひ聴いてください!

また姉妹ポッドキャストの「なんであのときFM」にも久田いずみさんがゲスト出演されています。「ニャンダフル・ライフ」の弾き語りバージョンを演奏されていますので、こちらもリスニングするのだ!

「ニャンダフル・ライフ」はokame’sのファーストアルバム「ニャンダフル♪」に入っています。猫さまがテーマの楽曲が3曲、合計5曲入りです。ネコ成分60パーセントのアルバムです。久田いずみさんがライブハウス等で出演されるときやオンラインショップ「おかめ商店」で購入することができます。

タツラウが購入した、おかめがま口・おかめバッチ

おかめ商店は、おかめ社長の厳しい指導のもと、おかめグッズ(マスク、きんちゃく、エコバックなど)が製作・販売されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です